私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミ 縦に寝てよ
DSC06292_convert_20120912102358.jpg
ナミは 毎晩  お父さんと一緒に お母さんより一足早く寝ます。
ルンルンな お父さんに 連れて行かれてしまうのですが…。
そんな お父さんを 寝かしつけて お母さんが寝る頃は 決まって 何時もこうです。
お母さんの枕に添って寝ています。



DSC06294_convert_20120912102444.jpg
ナミ お母さん枕は無いし 縦に寝てくれませんか?
横に寝たら お母さんは 何処に寝るのー。
ごめん フラッシュで 目が覚めちゃった?また そこで寝ちゃうの?



DSC06635_convert_20120912102703.jpg
お母さんは 考えましたよ 枕に添って寝るんだから 枕を縦においてみました。
今夜は どうでしょうか?



DSC06636_convert_20120912103015.jpg
ドアを開けてみると オォー 成功です。
これなら 隣にお母さんが 寝るスペースがあります。
ちょっと 狭いですが 何とか寝れるでしょう。



DSC06684_convert_20120912102754.jpg
でも 成功したのは この2晩だけ!



DSC06749_convert_20120912102836.jpg
やっぱり 横に寝てる!
枕のせいでは ないのかな?
やれやれ お母さんは 今夜も斜めに寝ますよ~。 









ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201207271[1]_convert_20120912080307


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック