私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
夜散歩は抱っこでね
DSC06767_convert_20120914080153.jpg
夕飯も終わり お腹一杯のお父さんに 「ナミ 夜の散歩行くか?」と言われ
「ハーイ。」と しっかり抱っこされ ご機嫌のナミ。
いってらっしゃい。



DSC06771_convert_20120914101128.jpg
真っ暗闇から 歩いて来たのは?



DSC06772_convert_20120914080310.jpg
ナミ フラッシュで目が赤くなっちゃったね。



DSC06773_convert_20120914080343.jpg
お帰り ナミ。何処へ行ってきたの?
お父さんの 酔い覚ましにもなったようなので お家入るよー。
ナミは お父さんと 夜の抱っこ散歩が 大好き。
こうして 夜2人で フラフラ出かけています。
ナミが一緒じゃなかったら ちょっと 危ないおじさん?だよね。








ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201207271[1]_convert_20120912080307


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック