私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
枕買いました
DSC06783_convert_20120916153109.jpg
お母さん最近 肩が痛くって 痛くって。
ナミに枕を取られるからかな?
いや 枕が合わない? そうだ 枕を買おう!
ナミ 買い物に行くよ~。



DSC06784_convert_20120916153146.jpg
枕って 自分合った枕を注文する人がいるほど 大事ですよね。
ホームセンターでは 仕方がないので これ買いました。
また 間に合わせかい?って。
早速 今夜から使ってみま~す。



DSC06786_convert_20120916153230.jpg
ナミ 今日買った枕は お母さんのだからね。
ねぇ 聞いてる~。



DSC06787_convert_20120916153323.jpg
ナミ 落ちてしまいました。








ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201207271[1]_convert_20120912080307


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメント
コメント
お大事に
 ナミちゃん、新しい枕はお母さんのだからね^^我慢ですよ~。たまにはお母さんをど真ん中で大の字で寝かせてあげてね^^

 クッションや布団や枕、大好きですよね~、ワンコって。新しいのなんてすぐに気付いて乗ってきますよね^^;

 ナミお母さん、肩の痛みが早くよくなりますように。
2012/09/16(日) 22:32:21 | URL | らむ #- [ 編集 ]
i-82らむさんへ

有難うございます。
この肩の痛みの原因は ナミや枕のせいにしましたけれど 一番は年だと思います。トホホ。
新しい枕は首まで フィットしていて良いかもです。
ナミには 古い枕で寝てもらっていますよ。
2012/09/17(月) 10:43:53 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック