私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
小さな訪問者
DSC06789_convert_20120917104602.jpg
台風の影響でしょうか?
ここ2~3日 雨が降ったり止んだりの天気が 続いています。
ナミ家のナスの葉に 小さな訪問者ですよ。
アマガエルです。
やっぱり 今日も雨 降るかしら?
風が 湿気のある風ですね。



DSC06795_convert_20120917104641.jpg
ナミも 見てみる?アマガエル。



DSC06801_convert_20120917104719.jpg
お父さんに 見せてもらってね!
小さくって 見えるかな?ナミ。









ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201207271[1]_convert_20120912080307


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック