私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
雷落ちたでしょ
DSC06818_convert_20120919095026.jpg
「ナミ 昨夜の雷すごかったね!」
夜 11時20分頃だったと思います。
ナミ家は勿論 皆 布団の中。
不気味に光り ドッドーンと凄い雷が 何回もなりました。
流石のナミも 怖かったのでしょう ビクッビクしていましたから。 
お母さんの肩にお尻をつけて寝ているナミを すぐ抱きしめたんだよね。
アッ 電気が消えた!ほんの何秒なんですが お母さんは2回確認しましたよ。
その度 寝室の電気が消え そして 通電されると パッと灯りが点く。
まぶしい!電気を小さくして…。と。

停電になったという事は タイマーセットしてある明朝のご飯は?
やっぱり! タイマー予約が無かった事になっている。
もう一度 セットし直しだわ。 洗濯機は?これもですね。
夜中に バタバタ そんな中でも 朝までぐっすりのお父さん。
信じられな~いよ~。



DSC06819_convert_20120919095107.jpg
そして 今朝。お父さんは 何時ものように食事をして 出勤しました。
朝「ご飯が炊けていない。」って 大騒ぎするのも良かったかな?
なんてね お母さん 意地悪は言いませんよ。


オネムになって来ちゃったね ナミ。










ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201207271[1]_convert_20120912080307


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック