私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
お墓参りとお出かけです(1)
DSC06836_convert_20120922165726.jpg
今日は 秋分の日 そして お彼岸のお中日 お約束通り お墓参りに行きました。



DSC06837_convert_20120922165821.jpg
分かってますって!墓石も綺麗に拭いて お参りしましょうね。
 


DSC06840_convert_20120922165903.jpg
ご先祖様 いつも 見守って頂き有難うございます。
お陰様で みんな元気で過ごしています。
特に この2人元気です。



DSC06841_convert_20120922165936.jpg
さて お昼ですね。久しぶりに外食しましょう。
初めてのお店です。
《グリーン ダイニング》というお店。
勿論ナミも一緒です。
7家族も入れば 一杯になってしまう お店ですが ワンコもたくさん来ていましたよ。
お父さんは ハンバーグステーキランチ お母さんは飲茶セットのランチ。
美味しかったですよ。写真撮り忘れました。
そして ナミのご飯。
《鳥胸肉の野菜巻き蒸し》の小を頼みました。
人参と南瓜と青菜を小さく切って 鶏肉で巻き蒸してある。
それと ブロッコリーのチーズかけ。
他にも ワンコメニューがありますよ。テリーヌと煮込み?忘れたぁ!



DSC06844_convert_20120922170011.jpg

DSC06845_convert_20120922170054.jpg

DSC06848_convert_20120922170136.jpg
ナミは とっても気に入ったようで ナミの目は もう 釘付け 釘付け 釘付。
よっぽど 美味しかったのでしょうね クイィーンと 催促が入りましたから。
美味しくて 良かったねナミ。

この後 この近くの公園に行ったのですが とっても 疲れてしまったのです。
それは 明日にします。









ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201207271[1]_convert_20120912080307


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック