私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
お墓参りとお出かけ(2)迷子?
疲れた日
美味しいお昼を頂いた後は お店の近くの《こども自然公園》にやって来ました。
ナミは 家族一緒のお散歩が大好き。
ナミちゃん シッポ上がっていますよ。



疲れた日
野外活動センター ドーナツ広場 ピクニック広場を過ぎ 「そろそろ帰ろうよ。」
と 駐車場の方へ向かった。つもりが どんどん山の中に入って行く。
「この山の向こうだよね。」なんせ 初めての公園 位置関係が分からない。
戻るにしても 相当歩く。「もう少し行けば 左に入る道があるだろう。」
しかーし 歩けど歩けど わき道は無し。



DSC06856_convert_20120923084234.jpg
「エエーッ! 大池に出ちゃった!笑っている場合じゃないわよ。」
ここは 正面駐車場の近く ナミ家の車は 第2駐車場でしょう。
車が無い。
今来た道を戻るには 山坂があって かなりキツイぞ。



疲れた日
お父さんの選択したルートは?
左に公園 右に民家。って事は ここは公道。ついに 公園を出てしまいました。
「又 公園に入る道があるから。」
「ハーイ。」



疲れた日
有りました 公園に入る道。
ナミ 動物の勘でしょうか?ピッピンときたようです。
私について来て とばかりに グイグイ歩き出しました。
「あそこの芝生 最初に通ったよな?」
「ウンウン 通った 通った。」
「ナミ 帰って来れたよ!有難う。」



疲れた日
これが公園の案内図。
お母さんは 第一駐車場に車を止めて 黒字のコースで 大池を一周するつもり
だったのに…。
なんと 1時間30分ぐらいかけ 赤字のコースを歩いたのです。
休まずですよ~。お母さんは 本当に疲れましたよ。
ナミは偉かったね!一度も抱っこせず 歩き続けたものね。

お母さんは モモがだるいよ~。 ナミは 眠いよ~。ネッ!









ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201207271[1]_convert_20120912080307


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック