私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
暑さ寒さも彼岸まで
DSC06861_convert_20120924120648.jpg
ナミ 今日は 秋です。気持ちの良い日だね。
エアコンは要らないし 窓からの風が涼しくって
昔の人はよく言ったものです。
《 暑さ寒さも彼岸まで 》正しくですね。



DSC06862_convert_20120924120735.jpg
ナミは お母さんの隣に来て…。
誰?って 電気の検針ですよ。
ゲッー 去年の9月分より 今年の使用量は 112kwhも多いですよ。
東京電力は9月から値上げしたというのに 電気代が…。大変です。



DSC06863_convert_20120924120821.jpg
ナミは? 寝るんですね!ハーイ。









ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201207271[1]_convert_20120912080307


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック