私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
熱海旅行(1)・行ってきます
ナミが 私達と暮らすようになって もうすぐ1年になります。
と いう事で…。
1泊 記念旅行に行ってきます。
行き先は 熱海。近っ。
ナミ家からは 日帰りコース。でも ナミ家は 1泊ですよ。
ゆっくり ゆっくり行ってきますね。

DSC06909_convert_20120928092348.jpg
ところで 台風は今何処?
天気予報では 晴れてくるらしいよ~。
でも 空はこんな感じ。
風強しです。



DSC06913_convert_20120928092428.jpg
荷物も用意できたし 行くよ!
「ところで お昼どうする?」
「パン食べてからだよ。」とお父さん。
エエッー!
外食じゃないんだ。








ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201207271[1]_convert_20120912080307


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメント
コメント
はじめまして。
色付きの文字太字の文夕食はいかがでしたでしょうか・・・。
ゆっくり出来ていますでしょうか???
お風呂・・・たくさん入って下さい。

では、明日の朝食で。
2012/09/28(金) 20:04:13 | URL | シータとパズー。 #- [ 編集 ]
お世話になりました
i-82枇杷ものがたり さんへ

昼食を自宅で食べてから 出かけるって?それだけ近いのです。
夕食?本当に美味しかったです。
品数の多さに びっくりしました。食べ切れなかったですから この私が…です。
それに今朝の アジの干物 「頭からどうぞ。」の言葉 カリカリとうまし。
時間をかけて 手間を惜しまないお料理は 絶品でした。
有難うございました。
2012/09/29(土) 22:25:51 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
いい夫婦 1122 って ナミちゃんパパとママの事だったのですね (*^_^*)

良いご夫婦に育てられているナミちゃんは本当に幸せよぉ~って顔を私にまで見せてくれて・・・。
幸せファミリーを久しぶりに体感しました。

ブログ・・・。楽しみに覗きにいかせて頂きます。
奥様、同じ50代 色々教え下さい。
台風・・・。大丈夫ですか??? ナミちゃん怖がっていませんか???

2012/09/30(日) 17:33:59 | URL | シータとパズー。 #- [ 編集 ]
i-82枇杷ものがたり シータとパズーさんへ

台風 風が凄かったですね!
ナミは 風や雨のように 連続してなる音は大丈夫のようです。
ただ 何かが飛ばされて ガタン・コトンのような音にすぐ反応してしまいます。
「危ない」と教えているのでしょうね。

又 行きますね。宜しくです。
2012/10/01(月) 10:41:31 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック