私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
熱海旅行(2)・熱海編
DSC07013_convert_20120929203006.jpg DSC07012_convert_20120929202920.jpg
ただいま~。帰ってきました。
お父さんは 早速 お留守番だった この子達に お水をあげて なにやらブツブツ
言っております。大事大事なんだね。



DSC06921_convert_20120929202111.jpg
さて もっと大事なナミとの 旅行ですが 西湘PAで 一休みをした後 
熱海に向かいました。
熱海と言ったら 金色夜叉の《お宮の松・寛一お宮像》ですよね。
おやおや お母さん やっちゃいましたよ。松が 写っていません。



DSC06920_convert_20120929202021.jpg
これが 寛一・お宮さんです。
ナミには さっぱり分かりませんよね。
それよりも うんP散歩でナミは スッキリ。



DSC06927_convert_20120929202253.jpg
次いでといっては なんなんですが 熱海の海岸に出てみました。
風強しですね ナミ。



DSC06930_convert_20120929202402.jpg
波が時々打ち上げる 桟橋です。
海って 気持ちいいね。
美味しい?くは無いと思うけれど…ナミ。



DSC06938_convert_20120929202524.jpg DSC06934_convert_20120929202448.jpg
熱海城とフワフワと 波任せに 浮かんでいたカモメ。
そして向かった 宿です。



DSC06947_convert_20120929202652.jpg
小さな泊樹 枇杷ものがたり】さんです。
お庭に 大きな枇杷の木がある かわいいペンションです。



DSC06940_convert_20120929202606.jpg
お部屋はこんな感じ~。
ここはね ベットの上OKなのです。堂々と 一緒に寝ていいのです。
ナミ家にとって ここは 大事なポイントです。



DSC06941_convert_20120929202744.jpg DSC06954_convert_20120929202827.jpg
早速 寛いでいます この二人。幸せそうだね。
ここまできて 疲れてしまったので 枇杷ものがたり さんは 明日アップします。



gLZxsWcobRcuMzF_1348919431.png
今日の最後に お母さんのお気に入りの写真を1枚。
ナ~ミ 可愛いね。










ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201207271[1]_convert_20120912080307


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック