私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミのナイスキャッチが撮りたくて…
DSC07072_convert_20121004104251.jpg
「ナミ いくよ~。」
「ハイ!」



DSC07073_convert_20121004104329.jpg
ナミいい感じ ワォーいい感じ!



DSC07074_convert_20121004104405.jpg
ナイス!空中でキャッチ!



DSC07076_convert_20121004104450.jpg
アッ ころっとーな。落としちゃった?残念!

ナミちゃんは 出来る子なんですからね。
もう お父さんたら 上手に投げてよ~。
「エエー それって お父さんが いけなかったのかい?」 
お母さんは 何時か ナミの ナイスキャッチを撮るからね。








ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201209166[1]_convert_20121004110708



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック