私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
疲れるだっぷー
DSC07105_convert_20121005101831.jpg
今日はね お父さんが 月に1度の 防犯パトロールの日です。
これを着て 夜 パトロールに行くのよ。



DSC07107_convert_20121005101904.jpg
お父さんは 2~3年前に 知り合いの方から頼まれて…。
ボランティアで 月1回のパトロールをしています。
何班かに分かれて 1時間位 おしゃべりしながら歩くのです。
中には 色々な事を知っている方がいて お父さんからの情報に 
私も「そうなの?知らなかった。」と言う事ばかり。
前から ナミ家には なぜか?情報が入らないのです。
言っておきますが 嫌われている訳では ありませんよ。
会社から帰ってきてからのパトロールは ちょっと大変ですが 地域の為に
頑張ってね。

最近は 事件も 身近で聞くようになって 物騒です。
今日も 何事もなく 終わりますように。
アァ ナミちゃんは 今日トリミングの日だよ。
ナミにとっては 一大事です。 
今日は ナミちゃんも 疲れるだっぷーよ!
ナミもガンバレ~!



急遽トリミングが 変更になりました。ナミの試練も延期ですよ~。









ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201209166[1]_convert_20121004110708



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメント
コメント
ごめんね~。
ナミちゃんのトリミング お腹をこわした平吉ねねに
合わせてくれたのですね。m(_ _)m

それで、今度何時だったっけ?
聞いたのに忘れてしまいまスた・・・
2012/10/05(金) 16:11:49 | URL | 平吉かあさん #- [ 編集 ]
i-82平吉かあさん さんへ

良かった!平ちゃん・ねねちゃん 元気そうですね。
美味しいご飯の食べすぎだったのか~。
それにしても 減食だなんて 試練だね 平ちゃん。
早く良くなってね~。

トリミングですが トリマーさんの出張があるので 確認してから 連絡くれる事になってるよー。
2012/10/05(金) 19:25:04 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック