私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
トリミングは特等席で行きます
DSC07237_convert_20121013170822.jpg
ナミ 今日は トリミングですよ~。



DSC07238_convert_20121013170900.jpg
そんな顔しないの。
トリマーさんが もうすぐ お迎えに来てくれますよ~。



DSC07240_convert_20121013170939.jpg
ほら!来た。
平ちゃん・ねねちゃん お腹の調子はいかが?
平ちゃん ちょっと痩せた?もしかして その顔は お腹減ってる?
元気だして!さぁ 行ってらっしゃ~い!



DSC07241_convert_20121013171020.jpg
ナミもよ。
ナミは 特等席(助手席)なんだからね。
綺麗になっておいで。いってらっしゃい!








ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201209166[1]_convert_20121004110708



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメント
コメント
おお・・・ねね、顔が不気味だぞぉー!
平吉、大丈夫か?変な顔・・・
とうさんと笑いコケました~。

ナミちゃん、人面犬になって帰ってきたのかな~♪
2012/10/13(土) 22:44:01 | URL | 平吉かあさん #- [ 編集 ]
i-82平吉かあさん さんへ

ドアを開ける前は ギャンギャン吠えていたのに ドアを開けたら この顔!ネッ 笑っちゃうでしょう。
お腹減ってる顔よね。
平ちゃんとねねちゃんが おやつを 食べられるようになったら ナミと一緒に食べようねって 言っといて。
2012/10/14(日) 08:59:18 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック