私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
平吉とうさんとお留守番
DSC00416_convert_20111104183345.jpg

今日 お母さんと平吉かあさんは ハローワークに行く日です。

そうです 二人は失業中なのです。

平吉くん ねねちゃん ナミ たまたまお休みだった平吉とうさんは お留守番をする 

事になりました。という事で ナミは平吉君の家へ いざ







DSC00402_convert_20111104183035.jpg

では 行って来ますね。(母達)

ナミちゃん 大丈夫だよ と やさしいねねちゃんは励ましてくれます。

この後 3人は 静かに玄関に向いたまま 寝ていたそうです。

いや 待っていたのよね。







DSC00424_convert_20111104183535.jpg

ねねちゃん お母さん達帰ってきたね。ナミ頑張れたよ。

だから 帰ってくるって言ったでしょ。







DSC00421_convert_20111104183616.jpg

お母さん 帰ってきて良かったな

うっ うん。





何はともあれ 今日一日 平吉家には お世話になりました。

本当に 有難うございました。



≪追記≫

ナミは 平吉君家のおもちゃ箱に入って おもちゃと一体化するのが 大好きです。

マイブームかな。どう?ぬいぐるみの様で カワイイでしょう。

DSC00443_convert_20111104183802.jpg









コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック