私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
毎朝の光景
DSC07352_convert_20121022084641.jpg
ナミ 小学生を発見。
毎朝 ボール遊びをしながら お友達を待っています。
ナミは ボールが大好き。一緒に遊びたいのですが…。



DSC07354_convert_20121022084726.jpg
お母さんが 口添えしてもね…。
仲間には入れて貰えないと思うよ。



DSC07355_convert_20121022084807.jpg
毎朝 熱い視線を向けても 遊んではもらえないナミなのでした…。
残念!

どこかの番組の ワンコ紹介のフレーズ 使ってみました。







ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
そして、もう1ワン だっぷーのトム君も、里親様を待っています。
預りブログがありますので、ムース君とトム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
201209166[1]_convert_20121014141355 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック