私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミは外派?
うちの子 チッチ・ウンPは 外の方がいいらしい。
外派って事みたいです。

ナミ 雨が小降りになってきたので チッチ散歩に行きましょ。
1年前には 雨の中 外に 出そうものなら 固まって震えていたのに…。
今や 「ハーイ 行きます。」 だって。 
少々の雨?結構な雨でも 平気でチッチ散歩をするようになりました。
良いのか?悪いのか?お母さんは悩んでいます。
連れ出さないと きっと 我慢しているのでしょうから。
それでは 体に悪いし 我慢しているナミが 可哀想になってしまう。
どうしたものか?

DSC07364_convert_20121023134553.jpg

DSC07365_convert_20121023134633.jpg

DSC07371_convert_20121023134723.jpg
又 雨が強くなってきたみたいよ。
「何?」じゃなくて お家に入ろうね。

ナミの名誉の為に 書いておきますね。
トイレシートのチッチは100%失敗しません。
ただ ウンPの方がね 今ひとつ。







ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
そして、もう1ワン だっぷーのトム君も、里親様を待っています。
預りブログがありますので、ムース君とトム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
201209166[1]_convert_20121014141355 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック