私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
平吉家に はなちゃん来たる
DSC07398_convert_20121026190336.jpg
ナミちゃん このオモチャ 遊ばないよね。
あげても いいかな?



DSC07406_convert_20121026190413.jpg
「いいよ~。あげるだっぷー。」
という事で…。



DSC07413_convert_20121026190458.jpg
会いに来ました。
平吉かあさんのお家に お預かりされている 保護犬 コーギーのパピィで 
はなちゃん
です。
ナミより ひとまわり ふたまわり 小さい子。
パピィは 何時間見ていても 飽きないよ カッワユ~イ!



DSC07419_convert_20121026191000.jpg DSC07420_convert_20121026191042.jpg

DSC07424_convert_20121026191121.jpg DSC07425_convert_20121026191155.jpg
とっても良く遊んでくれました。
持ってきて 良かったね!



DSC07426_convert_20121026190548.jpg
ケージから出してもらった はなちゃんは ナミの事 遊びたかったのか?
下に見ていたのか?



DSC07427_convert_20121026190628.jpg
怖いもの知らずというのか?
ナミに 迫りまくり! 



DSC07428_convert_20121026190703.jpg
たまらず ナミは 「キャンキャン ギャーン!」
早速 洗礼を受けた はなちゃんでした。



DSC07430_convert_20121026190803.jpg
DSC07434_convert_20121026190843.jpg
最後に 仮ハハの平吉かあさんと ツーショット。
いいお顔ですね。幸せそう そして安心した顔。
ホントに可愛い はなちゃんです。
そんな はなちゃんの 里親募集は ちょっと先になるらしいから 又遊びに行くね。









ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
そして、もう1ワン だっぷーのトム君も、里親様を待っています。
預りブログがありますので、ムース君とトム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
201209166[1]_convert_20121014141355 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック