私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
お母さんの検診
DSC07397_convert_20121027173847.jpg
昨日 お母さんは 検診に行ってきました。
10年ぶりくらいかな?まったくぅ 大きな声では言えませんよ。



DSC07439_convert_20121027173936.jpg
この子が居るから~。 
検診もします お母さんは 元気でないといけませんからね。



DSC07440_convert_20121027174010.jpg
分かってはいるのよ お母さんだって。
でもね ホラー。
今回は2回で済みましたが ある時なんて 4.5箇所絆創膏でしたから。
私 看護士さん泣かせの 血管が出ません。
看護士さんが 針を刺して 血管を捜す 「ゴメンナサイね。痛いですよね。」 
そうなの 痛くて 口もきけませんよ~。
採血って 指先にいけばいくほど 痛いんだって。だから 嫌なんだよ。

結果は 1ヵ月後 自宅に郵送されるそうです。
検診結果 気になるな!
コレステロールに中性脂肪。怖い怖い!









ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
そして、もう1ワン だっぷーのトム君も、里親様を待っています。
預りブログがありますので、ムース君とトム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
201209166[1]_convert_20121014141355 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
私も!
 ナミお母さん、私も先日健康診断にはじめて行って来ましたよ~。生まれて初めてバリウム飲んできました。もう、嫌だ~!!でも、仕方がないですね。まだまだこの体は頑張らなくてはならないので^^ナミお母さんも採血、お疲れ様でした~^^痛そう~!!

 ナミちゃんのブログ、リンクにはらせていただいてもいいでしょうか?
2012/10/27(土) 19:05:53 | URL | らむ #- [ 編集 ]
i-82らむ さんへ

ねぇ!検診だけなのに 嫌よね~ 病院は。
らむさんは 若さに物言わせているのでしょうが…。
私は 結構な年齢なもので 体調菅理は しっかりしないと いけない。
分かっているのですが なかなかね。

リンク貼って頂けるのですか?
宜しくお願い致します。
2012/10/28(日) 08:46:40 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック