私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
来年は何食べよう
DSC06123_convert_20121030145809.jpg
こんなだった 我が家のプランター畑。



DSC07451_convert_20121030150008.jpg
今日は お父さんがお休み。
お母さんは 安心して 点字の講習会に行ってきました。
帰ってきたら 何と スッキリ。綺麗になっていました。

キュウリ(苗2本)は30本・茄子(苗2本)は22個・ゴーヤ(苗4本)は15個の収穫。
今年の プランター畑は 大成功!
来年は…。
何を植えようかな?って 食べる事を考え中の私。

お片づけまでしてくれた お父さん お疲れ様。



ナミ? ナミは こんな感じ!
可愛いから い・い・か!
DSC07453_convert_20121030145932.jpg










ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
そして、もう1ワン だっぷーのトム君も、里親様を待っています。
預りブログがありますので、ムース君とトム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
201209166[1]_convert_20121014141355 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック