私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
お父さ~ん♪
DSC07454_convert_20121031151055.jpg
今日は10月31日 水曜日。平日です。
ナミは お父さんと マッタリ~。
何で~。お父さんは 昨日今日と 会社がお休み!
ずる休みではないですよ。会社都合で つまり 不景気って事ですかね。



DSC07488_convert_20121031151623.jpg

DSC07468_convert_20121031152352.jpg DSC07461_convert_20121031151742.jpg

DSC07469_convert_20121031152118.jpg DSC07489_convert_20121031152215.jpg
で 公園散歩にやって来ました。
とっても綺麗な公園で お花が咲き 噴水が気持ち良く 芝生でかけっこ。
公園内で 昼食もできます。
私はラーメン お父さんはカレー これが結構美味しかったのよ~。





DSC07456_convert_20121031151139.jpg

DSC07483_convert_20121031151245.jpg

DSC07486_convert_20121031151335.jpg

DSC07497_convert_20121031151505.jpg
お父さんを 見つめるナミでした。










ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
そして、もう1ワン だっぷーのトム君も、里親様を待っています。
預りブログがありますので、ムース君とトム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
201209166[1]_convert_20121014141355 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




コメント
コメント
はじめまして。
ハーフ犬・ミックス犬の可愛さに魅了され、
サイトを運営している、ゆーかといいます(*´ω`*)


この度、ブログを拝見させて頂き、
是非、あなたのわんちゃんを当サイトにて紹介させて頂きたいと思い、
ご連絡させて頂きました。


寒いですが、わんちゃんは元気ですよね~♪
うちは、近くに犬が遊べるようなところがないので
羨ましいです^^


紹介してもいいよという場合には、
お手数ではありますが、メールにて「紹介希望」とご連絡を
お願いしたく思います♪
よろしくお願いします。
2012/11/01(木) 10:13:22 | URL | ゆーか #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック