私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
はなちゃんは 元気です
DSC07506_convert_20121101192245.jpg
今日は 平吉・ねねちゃんの家に行き はなちゃんに 会ってきました。
とっても 元気な女の子に なっていましたよ~。

お客様?平吉かあさんが 外へ…。
見て!はなちゃんは 一番前に陣取ってる。
平ちゃん・ねねちゃんは はなちゃんに ここの場所を譲っています。
なんて いい子なの!もちろん 平ちゃん・ねねちゃんですよ。



DSC07509_convert_20121101192201.jpg
そして 縦横無尽に走り回るはなちゃん。
カミカミ交戦のはなちゃんに ウウーと唸るナミ ねねちゃんが ナミにマアマアと
落ち着いてと手で 撫でてくれます。
ねねちゃん お姉ちゃんになったね。



DSC07514_convert_20121101192118.jpg
さあ はなちゃんを ケージに入れて お昼ねタイムにしましょうね。



DSC07515_convert_20121101192039.jpg
ナミも疲れたね。
はなちゃんは ナミの事が 気になるようで…。
がんばれ。ナミは姉さんだぞー。
まだ ナミの避難場所には 登れないけれど 次来た時は 上がってくるかもよ。
そしたら どうしようかね?
平ちゃんとねねちゃんに 助けてもらおうか。
頼むぞ 平ちゃん・ねねちゃん。






ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
そして、もう1ワン だっぷーのトム君も、里親様を待っています。
預りブログがありますので、ムース君とトム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
201209166[1]_convert_20121014141355 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




コメント
コメント
怪獣はなちゃん
はなちゃん日に日に大きくなって、いろいろな事をどんどん吸収していってますね~

ナミちゃんは動く怪獣ちゃんにびっくりだったかな?(笑)
これもナミちゃんにとってまた違った経験でしょうね。
頑張れナミちゃん!

ナミママさん♪いろいろとお世話になってます。
平ちゃんママさんはどうですか?大変そうですか?
お疲れが出ませんように。。。
2012/11/02(金) 22:26:35 | URL | majumama #u2lyCPR2 [ 編集 ]
気にかけて頂き有難うございます
i-82マジュママ さんへ

平吉かあさん 元気にしています。
手間はかかる物の 先住犬の平ちゃんとねねちゃんが 犬の世界を教えてくれているし 平吉かあさんも へいちゃん・ねねちゃんの成長を噛締めていると思いますよ~。
平吉とうさん? 帰宅するなり とっても可愛がり はなちゃん 皆に愛されています。
そんな はなちゃんは どんどん可愛くなっています。
コーギーのパピィは ワイルドですよ マジュママさんにも見せてあげた~い。
2012/11/03(土) 10:54:21 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック