私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
4月の幼稚園児と一緒
DSC07516_convert_20121102140557.jpg
ナミ 今日は トリミングですよ。
チッチを済ませて 準備OK。 
暖かかいので 日向ぼっこをしながら 外で トリマーさんを待ちましょうね。



DSC07520_convert_20121102140654.jpg
ナミ 綺麗になっておいで!
トリマーさんに 預けたとたん 凄い声で吠えまくり。イヤー 鳴きまくり?
トリマーさんもビックリ!
車に乗せてしまったら 大人しくなったそうですが…。

お母さんはね 4月の幼稚園児を思い出してしまったよ。
幼稚園バスが迎えに来ると それまで元気に笑っていた子が 大鳴きで 
お母さんから離れられない。 
仕舞いには 先生に抱きかかえられて バスに乗っていく あの風景そのものです。
ガンバレと 心の中で言っていたんだけど 聞こえたかな ナミ。








ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
そして、もう1ワン だっぷーのトム君も、里親様を待っています。
預りブログがありますので、ムース君とトム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
201209166[1]_convert_20121014141355 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック