私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
お誘い受けて バーベキュー
DSC07621_convert_20121111162830.jpg
ナミは おニューの洋服(頂き物です)を着て 何処にいるのかな?



DSC07623_convert_20121111162915.jpg
今日は バーベキューに 誘われちゃったのです。
チョコ家の駐車場で バーベキュー!
リリスママ(こじ家のこじろう君・平吉家の平吉君・ねねちゃんのママさん)がいる チョコ家。
ナミも 便乗参加です。



DSC07638_convert_20121111163048.jpg
5兄弟姉妹で 記念写真となった時 平吉君どうした?
「アッシュさま~。」 



DSC07643_convert_20121111163135.jpg
「僕を 見てください アッシュさま~。」
で 記念写真に 平吉君のお顔がない。
もしかして 何方かの写真に平吉君のお顔あるかもです。



DSC07647_convert_20121111163221.jpg
こんな平吉君 見たことないね ナミもビックリ。



DSC07632_convert_20121111162957.jpg
本日のベストショットと言ったら これ!
こじママさんに抱っこされた はなちゃんと こじパパさんに同じく抱っこの こじ君。
満面な笑みのこじ君 はなちゃんを このまま お持ち帰りしそうなママさんですけど…。
明日の朝 起きたらはなちゃんが なーんて ないよね。


それにしても 食べてばかりのお母さんだったから 写真がない。
チョコ家の皆様 何から何まで 有難うございました。








ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
そして、もう1ワン だっぷーのトム君も、里親様を待っています。
預りブログがありますので、ムース君とトム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
201209166[1]_convert_20121014141355 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
日曜日は楽しい時間をありがとうございました~♪
お天気もなんとか持ちましたね。内心いつ降ってくるかと冷や冷やしてましたけど・・・・
ナミちゃんはお父さんとお母さんがいれば世界中で一番幸せになれるのよね♪
日曜日にそれがよーくわかりましたよん(^_^)v
うちの娘たちはナミちゃんとはなちゃんがかわいかった~~とずっと言っておりました。今度は来年でしょうかね。また遊んでくださいね。
2012/11/13(火) 06:44:07 | URL | チョコママ #- [ 編集 ]
i-82チョコママ さんへ

雨が心配でしたけれど 楽しかったですね。
久しぶりの ヒーロー君とチョコちゃんの 元気なお顔が見れて 嬉しかったです。
流石 貫禄のアッシュ君 会う度 笑ってしまう?失礼 微笑んでしまうのは どうしてなのかしら?
不思議だな!

バーベキューは勿論 豚汁美味しかったです。
ご馳走様でした。
チョコ家の皆様 家族総出で準備から 後片付けまで お世話になりました。
有難うございました。

2012/11/13(火) 09:12:48 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
日曜日はありがとうございました
名古屋に戻って昼休みにコメント書いてるこじこじGGです
平吉家とご持参いただいたお肉のおいしかったこと・・・
しばらくはあのようなお味にはめぐり会えないような気がします
あっ、ツーショット写真ありがとうございます
そ~ですね、ほんとにはなちゃんお持ち帰りしたかったんだけれど
いいご縁が繋がるよう私も湘南愚連隊の飼い主として
一生懸命がんばりま~す (^。^)y-.。o○
2012/11/13(火) 12:42:37 | URL | こじこじGG #JalddpaA [ 編集 ]
i-82こじこじパパ さんへ

こちらこそ 有難うございました。
お土産まで しっかり頂いてしまって…。

こじ君が いい笑顔でしょ!可愛い!ね。
こじママさん はなちゃんの抱っこ姿 似合っていましたよね。なんてね。
来月 お会いできるのを 楽しみにしています。 
2012/11/13(火) 22:49:02 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック