私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
口開いてるぞぉ~
夜は 皆一緒に寝ているナミ家です。 お父さんから 逃げてきて?当たり前のように
「ネェネェ お母さん ナミもお布団入る」と 鼻でツンツンやるので
「ハイ どうぞ!」とお布団を上げてあげると もぐり込んで来ます。
ナミは とっても器用で 布団の中で 上手に方向転換をして 枕に頭をのせて 
寝ます。
夜中のナミは お父さんとお母さんの寝相が どうも気に入らないらしく 
お父さんとお母さんの間を 行ったり来たり。


DSC07696_convert_20121115124010.jpg
だから 昼も眠い?そうかな?
ナミちゃん そんなに大きかった?頭落ちてますよ~。
ビックリ!足も手もダラーンのナミ 脱力すると 結構 体長ありますね。



DSC07695_convert_20121115123923.jpg
ナミ 口開いてるぞぉ。
喉 渇いて痛くならないのかな?
オーイ だいじょぶか~?









ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
そして、もう1ワン だっぷーのトム君も、里親様を待っています。
預りブログがありますので、ムース君とトム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
201209166[1]_convert_20121014141355 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
夜は 皆一緒に寝ているナミ家です。 お父さんから 逃げてきて?当たり前のように「ネェネェ お母さん 
2012/11/16(金) 15:31:33 | まっとめBLOG速報