私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
テンション下がる検診結果
DSC07700_convert_20121116152331.jpg

DSC07699_convert_20121116152252.jpg

お母さんの検診結果が 送られてきました。
《肥満傾向にあり》って 言われなくても 分かってます。
傾向?そこに収まったのは スバラシイ。
気になるのが 血液検査!
中性脂肪が 基準値の4倍の数値でした。
《動脈硬化、脂肪肝等の原因に》だそうです。
他の数値は?と 見ると 危ない危ない 糖尿病予備群に近い数値もある。
メタボも ぎりぎりセーフ。
決して良い数値ではないぞ。
年も年だし それでいて 好物が…。厄介だなぁ~。
なんて 言っていられないね。
テンション下がりっぱなしですよ~。










ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
そして、もう1ワン だっぷーのトム君も、里親様を待っています。
預りブログがありますので、ムース君とトム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
201209166[1]_convert_20121014141355 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
え~!!信じられません。ナミお母さんの体型で肥満傾向って言われたら、私なんてどーしましょ!!
これから食欲の秋ですよ~~(笑)
でもお体には気をつけてくださいね。
2012/11/17(土) 06:24:11 | URL | チョコママ #- [ 編集 ]
i-82チョコママ さんへ

チョコママさんたら 嬉しい事言ってくれますね!
私は立派な肥満ですよ~。
コートの中は 余裕なんかありません パンパンですから。
私に《食欲の秋?》なんて ありませんよ。
だって 春夏秋冬 全部に食欲がつきますからー。
バーベキュー! 呼んでくださいね~。
2012/11/17(土) 16:06:36 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック