私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミも付き合います
昨日は 北海道で 雪も降ったとか。
嫌だ イヤダ 冬が来ちゃいますね。
ナミ地方の今朝は 寒かったの。
ソファーで 毛布に包まり ウトウトの私 と思ったら ナミも便乗でした。
丸くなっちゃって 寒いね。 

DSC07729_convert_20121119143200.jpg

DSC07732_convert_20121119143304.jpg

DSC07734_convert_20121119143342.jpg
ナミのブランケット 掛けてあげましょうね。
鼻突っ込んじゃうから…。これは頭ですよね!
いつまで 寝るのかな?ナミ!







ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
そして、もう1ワン だっぷーのトム君も、里親様を待っています。
預りブログがありますので、ムース君とトム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
201209166[1]_convert_20121014141355 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
ありがとうございました。
寒くなってきましたね~

風邪引いてませんか?

おかげ様で、掲載していただいているトムは優しい里親様と巡り合えました。
ありがとうございました。
極度のビビリでましてやわんこが居ない生活が初めてなので環境に慣れるまでトムペースなのでもう少しなのですが。。。

ムースは・・・・むむむ。
2012/11/21(水) 06:37:38 | URL | majumama #u2lyCPR2 [ 編集 ]
i-82マジュママ さんへ

ブログで 《トム君お話が進んでいます》って出ていたので 嬉しいお話があるのね!って思っていました。
一人っ子のトム君ですか。
きっと大事に可愛がってもらえますね。
マジュママさん 本当にお疲れ様です。そして有難うございます。

遅くなりましたが マジュ君 11才のお誕生日 おめでとうございます。
美味しいケーキで お祝い いいね!
 
2012/11/21(水) 11:13:22 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック