私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
トム君に待ち人来たる
DSC07747_convert_20121121132219.jpg
今朝 いやいや お昼のナミです。
今朝は シートでチッチをしてくれたので 暖かくなってからのお散歩です。 
寒い朝だったので 丁度良かった ホッ!
今日は 嬉しい話があります。



201210105[1]_convert_20121121132400
ナミがお世話になっていた マジュママさん宅にいる ダップーのトム君(保護犬)が 
トライアル中と聞きました。
ナミと同じ ダップー。絶対可愛いに決まっている!
仮ではない お父さんと お母さんに会えたのね!
ナミ お母さんは 何故か とっても嬉しいよ~。



201211011[1]_convert_20121121132307
そして同じく マジュママさん宅で お父さんお母さんを待っている ムース君です。
まだ めぐり合えません。
何処にいるんだろうね ムーちゃんの お父さんとお母さん。






ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201207271[1]_convert_20120912080307


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック