私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
マグカップ貰いました
DSC07748_convert_20121122133250.jpg
マグカップ貰いました!それも2個。
このカップ 薄くて軽い 口も広く とっても飲みやすい!
という訳で頑張りました。頑張らなくてもいいのにね。
俄然 頑張るお母さんです。ヘヘ。



DSC07690_convert_20121122133210.jpg DSC07671_convert_20121122133117.jpg
前にも書いたのですが ナミは このホットケーキが大好き!
大興奮で買いに行き やわらなこれを 美味しそうに食べるんです。
で シールをためて もらった訳です。
いったい幾つ食べたんだ?って。
ナミは 少ししか食べていません。
ほとんどお母さんのお腹の中に入っちゃったんですよ。
そりゃ 太るわな~お母さん!








ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます

201207271[1]_convert_20120912080307


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック