私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
勤労感謝 ナミは誰に感謝?
朝からの雨が シトシトやみません。
こんな日は 一日まったり~~だよね。
お父さんは 「体が冷えてきたぞ 暇つぶしに風呂に入る。」と 昼間から入浴です。
お風呂大好き人間のお父さん曰く 暇つぶしに お風呂は最高らしい。
暖かくなったお父さんの上で ナミもまったり。
ナミちゃん カワユシ~。←親バカお母さん絶賛。
DSC07755_convert_20121123143402.jpg

DSC07757_convert_20121123143440.jpg
アラー 気持ちよさそうに 寝ちゃいました。

そうそう 今日は《勤労感謝の日》。
ナミは誰に 感謝しているのかな?








ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます

201207271[1]_convert_20120912080307


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック