私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
リード引きずってGO
DSC07759_convert_20121124144326.jpg
よく行く公園の脇の道 この道は 車止めがあるので 車は入ってきません。
でも ちょっと怖いな。やってみましょうか? ナミ。
さあ散歩だよ~ ノーリードでGO。じゃなくて リード引きずってGO
お尻プリプリ シッポは力強く振って とっても嬉しそうに歩きだしました。



DSC07760_convert_20121124144402.jpg
私たちとも 付かず離れず いい感じです。
時々 振り返って確認作業もします。



DSC07761_convert_20121124144446.jpg
私たちを意識しながら歩いています。
すごいぞ!ナミ!



DSC07763_convert_20121124144539.jpg
「ナミ おいで!」何と すっ飛んできます。
「ここで ロングリードに付け替えて 公園にはいろうね。」



DSC07765_convert_20121124144636.jpg

DSC07767_convert_20121124144719.jpg
行ってみました 公園内のドッグラン。
以前 ナミは ワンコさんを見ると お母さんのお尻に隠れていたのですが
最近は フレンドリーになってきたような気がします。
ドッグランで 遊べるのでは?申し込んでみようかね お父さん。



DSC07769_convert_20121124144813.jpg
イチョウがこんなに色づいて…。 明日は 紅葉狩り?









ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます

201207271[1]_convert_20120912080307


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック