私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミ船に乗る
DSC07777_convert_20121125150454.jpg
行楽日和の今日 紅葉とも思ったのですが 富士山の見えるココ 海に来ました。
この《べんてん丸》に乗ります。
ナミ初めての船 騒がず乗れるでしょうか?どうかな?



DSC07779_convert_20121125150612.jpg
海風が寒く無く 気持ちいいね ナミ。



DSC07780_convert_20121125150707.jpg
「この船は ワンコOKなんですよ。ナミが乗っても良いんですよ~。」
そうそう 堂々と乗っていいんですよ。



DSC07781_convert_20121125150745.jpg
目指すは 江ノ島です。
弁天橋の中頃から 船に乗って 岩屋まで 約10分。



DSC07784_convert_20121125150829.jpg
船の中では 大人しくお父さんの腕の中。固まってる?でもないね。
船酔いもせず って 10分では 酔っている暇もなく着きました。



DSC07786_convert_20121125150923.jpg

DSC07789_convert_20121125151018.jpg
着いた所は 海抜何センチでしょう? 
昨夜も地震があったナミ地方 ちょっと怖い。
でもでも お母さんは 嬉 泳げないくせに 海だ~いすきだから。
なんか ワクワクしちゃうのだ。



DSC07791_convert_20121125151057.jpg
ナミ こっち向いて ナミ!てば。



DSC07793_convert_20121125151145.jpg
釣り人もいっぱい。釣れているのか?

島の中も 人がいっぱい。どこも行列が…。スゴッ。
今回は《タコせんべい》はやめて《夫婦饅頭》食べました。  
今度行く時は 行きではなくて 帰りを船にしましょうね!
だって 岩屋から灯台までの 階段が長いのなんのって!
明日は筋肉痛だよね。アッ 明日じゃないわ 明後日だな!






ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます

201207271[1]_convert_20120912080307


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック