私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
食後はやっぱり氷だっぷー
ナミは あまりお水を飲まない子なので 今年の夏は 氷を食べさせていました。
夕食の後は お父さんにカウンターに上げてもらって 氷を待っています。
ナミ 夏は終わったよ お水を飲みなさい。
しょうがないね 少しよ!

DSC07816_convert_20121129124045.jpg

DSC07817_convert_20121129124124.jpg

DSC07819_convert_20121129124201.jpg

DSC07820_convert_20121129124236.jpg

DSC07821_convert_20121129124313.jpg

DSC07823_convert_20121129124350.jpg
お父さんはね ナミが手を掛けて 氷を食べる姿が可愛くて 仕方ないんだって。
ホラ~ ニヤニヤ ニコニコ見てますよ~~。









ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます

201207271[1]_convert_20120912080307


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメント
コメント
 うんうん、お父さんのニコニコするお気持ちよ~く分かります^^だって~可愛いも~ん!氷冷たくてガリガリ出来て嬉しいね~、ナミちゃん。ナミちゃんも可愛いけどナミちゃんの隣で幸せそうなお父さんに癒されちゃいました^^

 我が家も夏の間は氷をあげたりしていました。だけど、最近はぬるいお湯が大好きなのでご飯の後は必ずごくごく飲んでます。そのおかげかおしっこが多いのでトイレシートが大変で~す^^;
2012/11/30(金) 22:16:50 | URL | らむ #- [ 編集 ]
i-82らむさんへ 

そうなの お父さんのだらしない顔。
隠しても 出ちゃうなんて…ね。
お父さんが ナミを可愛がってくれるので 私も本当は 嬉しいんですよ。

だって 「ワンコを家に」って 言ったら 反対したんですよ この人。
今では 信じられません。
2012/12/01(土) 16:32:37 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック