私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
食っちゃ寝生活
DSC07946_convert_20121214115932.jpg
寒くなってきましたね。
ナミは 朝食を食べて お父さんからお裾分けを貰って 何時ものベットで
ぬっくぬっくです。



DSC07948_convert_20121214120014.jpg
やっぱり!寝てます~。



DSC07949_convert_20121214120100.jpg
そして おやつを食べて 寝る。 
お母さんのお昼のうどんを貰って 寝る。
夕飯は また お裾分けを貰うのよね!
正しく 食っちゃ寝ですね。
お母さん? た・ま・に お掃除もしますよ~だ。








ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
そして、もう1ワン だっぷーのトム君も、里親様を待っています。
預りブログがありますので、ムース君とトム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
201209166[1]_convert_20121014141355 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック