私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
河口湖 モンターニャさんへGO
15日 雨の降る中 河口湖・モンターニャさんに出発しました。
途中 モヤで 10メートル先も見えない。
まあ 怖いのなんのって!
それでも山中湖は 青空が見えたりして…。
雲の上に 出ちゃったって事?
何とか河口湖までやって来て 大池公園で 散歩しました。 
うそ~ 富士山も見えますね。
こんな天気だったから 人もまばら 湖の近くまで ブラブラ散歩。 
DSC07951_convert_20121216194236.jpg

DSC07954_convert_20121216194323.jpg

DSC07955_convert_20121216194412.jpg




河口湖と言ったらラベンダーでしょ ラベンダーと言ったらソフトクリームだよね。
ありましたよ。
フワッとラベンダーの香りのするソフトです。
アイス大好きなナミですから 目がキラッキッラしています。
DSC07956_convert_20121216194456.jpg

DSC07957_convert_20121216194543.jpg

DSC07958_convert_20121216194628.jpg

DSC07959_convert_20121216194720.jpg




そして モンターニャさんには 一番最後に到着です。
なにやら 賑やかな声がしています。
温水プールで 皆さん遊んでいました。
熱気と湯けむりで プールはムンムンして 暑いほど。
楽しそうだったね! 
DSC07991_convert_20121216194852.jpg




待ってました 夕食です。
ナミだけですよ お父さんとお母さんの間に座って 食べているのは。
みんなテーブルの下で大人しく待っています。偉いです! 
DSC07968_convert_20121216194807.jpg

ごめんなさい。
ご一緒してくれた皆さんは 明日紹介しま~す。







ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
そして、もう1ワン だっぷーのトム君も、里親様を待っています。
預りブログがありますので、ムース君とトム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
201209166[1]_convert_20121014141355 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
いいなぁ~
いいな、いいな~!
行きたかったナァ~!
やっぱり、ラベンダーの香りがするの?
ナミちゃん、アイス大好きだものね~♪

「良かったね、美味しかった?」 byねね
2012/12/16(日) 21:15:15 | URL | 平吉かあさん #- [ 編集 ]
ほんとだ、大石公園の方が湖の周り散策しやすそうですね。
次回は行ってみます!!

2日間ありがとうございました。
今日のなみちゃんのうれしそうに跳ねてた様子、見てるだけで楽しかったです♪
みんなで行くって楽しいですね!!
やみつきになります(笑)
2012/12/16(日) 22:22:00 | URL | チロ(ショコラの母) #22hNL7Yc [ 編集 ]
i-82平吉かあさん さんへ

ホント残念だったね。
2日目は天気も良く 皆で あの秘密の広場へも行ってきました。
雪化粧した富士山 綺麗でしたよ~。

冬の河口湖は 空いていていいかも~です。
2012/12/17(月) 09:31:32 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
i-82チロさんへ

こちらこそ 有難うございました。
貸切って楽しいですね。

大池公園は モンターニャさん側なので 近いです。
ラベンダーソフト 5月に行った時は 駐車場に入れなくて 食べられなかったのですが 今回リベンジできました。
まあ ソフトクリームですが…。
 
2012/12/17(月) 09:55:27 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック