私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
楽しかった旅行
ナミ家は ショコラちゃんのお誕生日旅行に 便乗して行ってきました。 
ご一緒してくれたご家族の紹介で~す。


DSC07994_convert_20121217133448.jpg
ショコラとの日々の生活の本日主役のショコラちゃん



DSC07974_convert_20121217133358.jpg
湘南の風に吹かれて~こじろう日記~のこじろう君



DSC07973_convert_20121217133318.jpg
コーギー大吉の第三の人生スタートの大吉君



DSC07997_convert_20121217133623.jpg
あいらぶゆーず/あなた達の笑顔が見たくてのゆずちゃんとこゆずちゃん(後ろです)



DSC07978_convert_20121217134006.jpg
たまたま 大吉君と 大吉お父さんの隣に座った私。
食事をしていると「家の大吉がかわいそうで!」と 大吉とうさんが 言っています。
何かな?と聞けば 大ちゃんは 何時も5時にご飯だそうで お腹がすいた
大ちゃんがかわいそうで堪らないのだそうです。
また 大ちゃんも お父さんに訴えるような目で見つめるものだから お父さんまで 
悲しくなってしまったのね。

ほらほら出てきましたよ。ずらっと並んだコーギーのケーキ。
特徴をとらえたケーキに ビックリです。
ナミも こじ君からお裾分を頂き ゴチになりました。





DSC07988_convert_20121217133818.jpg
さてさて 次の日。
皆で 向かった先は?



DSC08009_convert_20121217133909.jpg
秘密の広場!初めて行って見てビックリ。
富士山が近ッ。
5人が写っているという事は?カメラマンも5人です。 
皆さん すばらしいカメラでパシャパシャ。
ナミ家は 安物ですので… おまけに逆光。仕方ないですね。
これが限界でした。



DSC08026_convert_20121217134506.jpg

DSC08024_convert_20121217134619.jpg

DSC08017_convert_20121217134200.jpg

DSC08022_convert_20121217134309.jpg

DSC08025_convert_20121217134801.jpg





DSC07985_convert_20121217133723.jpg
こじ君は 何度も会ってますが 他の方は 2度目ましてのご家族です。 
どこのパパさん・ママさんもワンコ大好き。
自分の子は特にです。それが また良い。
とっても ハッピーになった旅行でした。
皆様 有難うございました。
ナミも楽しかったね!!
お母さんは 楽しかったよ~!









ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
そして、もう1ワン だっぷーのトム君も、里親様を待っています。
預りブログがありますので、ムース君とトム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
201209166[1]_convert_20121014141355 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
楽しい2日間をありがとうございました。
ナミちゃんが、嬉しそうにボールを追いかけている姿を見て
ワンコの人生は飼い主さん次第で変わってしまうということを感じました。
ナミちゃんの幸せそうな顔を見ると私まで嬉しくなってしまいました。
大吉は、ナミ家で頂くおやつが大好きみたいです。
ありがとうございました。また、遊んだ下さいね~。
2012/12/17(月) 23:20:50 | URL | 大吉かあちゃん #- [ 編集 ]
i-82大吉かあちゃん さんへ

楽しかったですね!
こちらこそ有難うございました。
大ちゃん ナミと順番こで上手におやつ食べましたね。
大ちゃんは平和主義だから~。ホント癒されます。
又 お会いできたら嬉しいです。
2012/12/18(火) 16:15:46 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック