私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
なんで?オヤツが一杯だ
DSC08029_convert_20121218154420.jpg

DSC08032_convert_20121218154500.jpg

嬉しい事に 旅行で皆さんから頂いたオヤツが一杯です。
「ナミ おやつする?」
普段あまりオヤツを食べていないナミ。いや 食べさせていないナミです。
「エート? エート?」決まらないね。
「しょうがないなぁ 片っ端から食べてみようか?」
まぁ すごい顔。可愛くないよ その顔。
可愛い顔してくださいな!ダメか~。








ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
そして、もう1ワン だっぷーのトム君も、里親様を待っています。
預りブログがありますので、ムース君とトム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
201209166[1]_convert_20121014141355 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
おかえりなさい
 ナミちゃん、旅行は楽しかったですか?とっても良い景色でしたね!それに、ワンコを愛する方たちの集まりって感じでとっても楽しそうです^^ケーキもすごいですね!

 コーギーをこよなく愛する方たち、うちの近所も多いです。あの何ともいえない可愛い表情にコーギーファンが増えるんでしょうね~。
 我が家はナミちゃんファンですけどね!
 
2012/12/18(火) 23:30:25 | URL | らむ #- [ 編集 ]
i-82らむさんへ

ちょっと場違いのナミです。 
コーギーさんに圧倒されて 何時もは 抱っこ抱っこのナミなのですが 今回はナミも良く遊んでくれました。
どの方もワンコを見る目が優しいの!
楽しかったですよ。
2012/12/19(水) 08:17:08 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック