私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミ家のお正月が終わりました
DSC08148_convert_20130104134522.jpg

昨夜のお母さんの夕食の時も 今朝の朝食もナミは起きてこない。
ウウン 起きられない!
寝っぱなしており ガサゴソの音も聞こえない?
ナミも疲れたのでしょう。
去年のお正月は 何がなんだか分からない内に終わってしまったように思います。
今年は ナミなりに気を使った?という事にしておきましょうね!
お正月の3ガ日が過ぎ ナミ家のお正月も終わりました。
ナミも今日から いつもの生活に戻ります。
そう 静かな日々の始まりです。

大きなため息をついているナミ お疲れ様でした。

そうそう 昨日 おばちゃんから《お年玉》を頂いたんだった。
ナミ 何を買おうかね~。
明日 お買い物に行こうか?








ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、 だっぷーのトム君が、
里親様を待っています。
預りブログがありますので、トム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
ありがとうございます☆
遅れてしまいましたが、今年のお正月もおいしいお料理にケーキにごちそうさまでした!
皆さんともお話できて、なみちゃんにも癒されて今年も1年頑張れそうな気がします☆
(なみちゃん気を遣ってくれてありがとう(笑)!!)

我が家も普段の生活に戻って来ました。今日は2人で図書館でお勉強です。
(; ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` ;)


ゆっくりのお正月も来年までかなー、なんて普通の年末年始がありがたく感じるこの頃です。
(*^^*)

また遊びに行かせてもらいます!
2013/01/05(土) 20:28:40 | URL | るみねえ #- [ 編集 ]
i-82るみ姉へ

笑っちゃいますよね 気を使ったのか?一人前に疲れたようです。
でも とっても元気です。

るみ姉 ナミが癒してあげるから 又遊びに来てくださいね~。byナミ
2013/01/06(日) 09:22:53 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック