私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
公園初め と お年玉
DSC08151_convert_20130106161047.jpg
「ナミ公園初め!する?」 
やって来た公園は 昨年公園納めをした公園 親水公園です。
勝手しったる この公園。



DSC08159_convert_20130106161139.jpg
ほ~ら 得意げなナミを見てください。
お尻プリプリ かっわい~い。





DSC08149_convert_20130106160751.jpg → DSC08164_convert_20130106160832.jpg
お年玉の変身です。



DSC08165_convert_20130106160914.jpg
カウンターの上に置いたものだから…。
「ナミのでしょ ナミのだよ~。」と ピョンピョン。



DSC08174_convert_20130106160953.jpg
ハイ ナミちゃんのよ どうぞ。
大喜びで遊んでいます。気に入ってくれたみたいだね。
ナミ お年玉ありがとうは?
この後も オモチャ箱に入れちゃダメだと 大騒ぎして 出しっぱなしのままです。









ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、 だっぷーのトム君が、
里親様を待っています。
預りブログがありますので、トム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
親水公園行かれてたんですね~
今日、うちは大庭城跡公園でした。
ニアミスですね(笑)

ナミちゃん、お年玉で可愛いおもちゃいいね(*^_^*)
ショコラもお年玉、何にするか迷い中だよー
2013/01/06(日) 20:16:15 | URL | チロ(ショコラの母) #22hNL7Yc [ 編集 ]
i-82チロさんへ

大庭城址公園!アラー 道一本違いでしたね。
公園でたくさん遊べたようで 良かったですね。
親水公園も 人がまばらで ゆっくり散歩ができましたよ。

大好きな おじいちゃんから?
ショコラちゃんも お年玉頂いたのね。
何に使うのかな ショコラちゃんは。

2013/01/07(月) 13:27:43 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
今年初訪問です。ご無沙汰してしまいました…

ナミちゃん、お年玉のおもちゃで遊ぶ仕草が
たまらなく可愛いですね♪
こんな仕草されたら、ついついお片付けどころか
いつでも遊べるように出しておいてあげたくなっちゃうわよね~♪

これからもブログ楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします!
2013/01/08(火) 20:44:50 | URL | LINKmama #- [ 編集 ]
i-82リンクママ さんへ

ネッ 可愛いでしょう。って まさしく親バカです。

セブン君とメイちゃんも 元気そうですね。
貫禄のチャミーさんも お元気のようで…良かった。
セブン君とメイちゃん 何かいつもくっ付いていません?
とっても仲良しさんなんだね。
2013/01/09(水) 23:19:04 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック