私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ご報告です。ムース君に名字がつきました
201201145[1]_convert_20130107133912

里親募集をしていた ムース君に 名字がつきました。
昨年の末に ついにマジュママさんの子になりました。おめでとうムーちゃん。
マジュ家でトム君と一緒に 里親様を待っていたのですが 近くにパパ・ママがいた
のです。

ムーちゃんは ナミが わが娘となり 入れ替わりに マジュ家に来たワンコ。
だから ナミが我が家で生活した時間と同じだけ マジュ家でお世話になっていました。
ムーちゃんは 繁殖場の子。足が弱っていて お散歩も出来ない子だったの。
でも 今は…。走り回っています。(=マジュママさんの愛情)
ムーちゃんは マジュ家に来た時から ここの家の子になるって決めていたんだね。
きっと そうだったんだね ムーちゃん。
念願叶って とうとう《○○ムース》になりました。
マジュママさんから 昨年のクリスマスに お話を聞いた時は 嬉しくて嬉しくて 
嬉し泣きしちゃいました私。
マジュ家にすっかり溶け込んでいる ムーちゃんにとって最高のクリスマスになったん
だよね。
これからも ずっと 大好きなマジュ家で可愛がってもらえるね。
ムーちゃん 良くやった!!

こうして 幸せを掴む子もたくさんいるの。
今年は ナミと同じダップーのトム君にも 赤い糸が繋がると良いね!




ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、 だっぷーのトム君が、
里親様を待っています。
預りブログがありますので、トム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
コメント
今年もよろしくです♪
今頃ですが・・・明けましておめでとうございます。

そして、長~い事ムースをペッタンして下さり、応援ありがとうございました。

ワイヤーオンリーだった我が家にまだお髭が生えていないムースが加わりますます賑やかなりました。
なんだろう・・・ムースのあのぼよよ~~んが大好きでこのまま一緒に居たくなっちゃったんですよね。

このままだとトムまで出したくなくなっちゃうから(笑)
仕切りなおして送り出してあげなきゃ~

これからもよろしくお願いします。

ナミちゃ~ん、ことしもいっぱいいっぱい甘えるんだよ。パパもママもすでに虜だけど(笑)
2013/01/09(水) 23:58:12 | URL | majumama #u2lyCPR2 [ 編集 ]
今年も宜しくお願いします
i-82マジュママ さんへ

こちらこそ 宜しくお願い致します。
ナミですが 益々甘えん坊になりまして…可愛いですよ~。

ムース君の事は ナミと入れ違いだったせいか とても気になっていました。
ムース君は 本当に強運の持ち主です。
マジュ家の一員になれたのですから…。
ムース君の頭の中は マジュママさんがママさんで パパさんはパパさんで お姉さん お兄さんも そして 5ワンコも皆 家族と決めていたのでしょうね。

さてさて トム君ですね!!!???
2013/01/10(木) 14:06:19 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック