私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
抱っこ散歩じゃないですよ
DSC08187_convert_20130112193220.jpg
お父さんに しっかり抱っこされていますが ナミ 抱っこ散歩じゃないわよ。
お母さんたちは お願い事があり 氏神様へ行くのよ。
一生懸命お願いしてきます。



DSC08188_convert_20130112193313.jpg
そうそう 古いお守りとお飾りを 納所に納めてきました。



DSC08191_convert_20130112193417.jpg
境内に「トスン」そして又「トスン」。
葉がすっかり落ちた大きなイチョウの木から 実・銀杏が 落ちてくるのです。
あちらこちら たくさん銀杏が落ちていました。
ナミ 帰りは歩こうね!









ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、 だっぷーのトム君が、
里親様を待っています。
預りブログがありますので、トム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック