私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
大雪で困ったウンPが…
DSC08209_convert_20130115195333.jpg
昨日は 関東に初雪 それも大雪 積もりました。
成人式!折角の晴れ着が…。
どんと焼き!は どうしたかな?



DSC08208_convert_20130115195252.jpg
ナミ?相変わらず ぬっくぬっく。
お父さんと2人で 例の歌 歌いました。
♪ 雪やこんこ あられやこんこ 降っても降っても まだ降り止まぬ
  犬は喜び庭駆け回り ナ~ミは ベットで丸くなる ♪


昨日は散歩に行かれず ナミは チッチをシートでしたものの ウンPが出ません。
濡れていない デッキに出してみたり…。
気になって 何度も促すも ナミにその気がない。
我慢しちゃったのね ナミ。



DSC08211_convert_20130115195421.jpg
一夜明け 急いで散歩 用を足し ホッと一息です。
夕散歩は 雪解け道 ハネが上がって 泥だらけの洋服。
ナミは足が短いから 仕方ないか!
明日の朝も 凍るらしいから 解けないうちに 散歩に行こうね!








ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、 だっぷーのトム君が、
里親様を待っています。
預りブログがありますので、トム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
大雪ですね
 関東地方は大雪で大変のようですね。道路が凍ってしまうと怖いですよね。ナミちゃんもお外でおトイレしたくてもこの雪ではね・・・。おトイレを我慢してるのでは・・・と思うとナミお母さんも気が気じゃないですよね。

 こちらはとても寒いですけどあられ位ですんでます。早く春になってほしいものです。
2013/01/15(火) 22:37:15 | URL | らむ #- [ 編集 ]
i-82らむさんへ

今日もまだ 雪が氷になって 残っています。
道路は 乾いているので お散歩はできま~す。

家で ウンPがなかなか出来なくて 気がきではありません。
ナミは 朝か夕 どちらかで大丈夫のようですが…。
一日大雨だとね 翌朝は いの一番にウンP散歩なんですよ。
2013/01/16(水) 13:03:34 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック