私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミ此処にあり?
IMG_9548_convert_20130120164918-1.jpg
昨日の日曜日に 平吉家と相模原公園に行ってきました。
お尻を向けている はなちゃんの 大きな公園デビュー?
天気もいいし 平ちゃん・ねねちゃんは 相変わらず可愛いし ナミも可愛いよ。。
はなちゃんは とっても フレンドリーで大成功!ね!




IMG_9602_convert_20130120165136-1.jpg 
ナミは この公園は2回目 ナミも大喜びで 走ります。




IMG_9770_convert_20130120165805-1.jpg
残雪の上で ナミ凛々しい。ヒューヒュー。
今回の写真は平吉かあさんが 「ナミが可愛いよ~」と提供してくれました。


そして昨日の今日 平吉家に遊びに行き 玄関入るなり ナミはチッコをしまして
ソファーの上で ウンPしちゃいました。
散歩で チッチもウンPもしてから行ったのに…。
《ナミ此処にあり》だったのかしら?
平吉家の皆さん ごめんなさいです。










ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、 だっぷーのトム君が、
里親様を待っています。
預りブログがありますので、トム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック