私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
パソコン?お母さんには難しい
外の寒さが半端ない今日 お母さんは一日パソコンと 戦っていました。
パソコンの調子が悪くって 更新できなかった?
違うのです。
実は 点字も手打ちから パソコン打ちになってきているそうで ボランティア活動は
パソコンを使うのだそうです。(お母さんは まだまだ 先の話です。)
という事で 私が使っているこのパソコンに インストールをしなければなりません。
これが いくらやっても 出来ないのです。
一昨日 たまたま来たマサ兄にやって貰ったが 今日は文字化けで 打てない。
マサ兄に電話したり 市の担当者に電話したり もう大変。
何とかできるようになったものの…。
ボランティア?それ以前の問題です。こんなんで ボランティアできるのかしら?
とっても 疲れた一日でした。
ナミは じっーと我慢の子で 一日中寝ていてくれました。
ナミちゃん そんなに呆れた顔しないでよ~。 

DSC08223_convert_20130125201518.jpg











ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、 だっぷーのトム君が、
里親様を待っています。
預りブログがありますので、トム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック