私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
この遊び お母さんは好きじゃないな
DSC08234_convert_20130202181137.jpg
「おかあさん!」
「何?ナミ」と とぼけて見るものの…。



DSC08236_convert_20130202181233.jpg
シッポふりふり ウーウー唸っています。



DSC08238_convert_20130202181318.jpg
「ハイ これですか?どうぞ。」



DSC08240_convert_20130202181400.jpg
「そうよ コレコレィ。」



DSC08241_convert_20130202181441.jpg
テンション上げ上げのナミ。
そして 鼻と前足で ツンッ。
「なに 又 落としたの?」
 
お母さんはね この遊びは あんまり好きじゃないんだけれど…な。
何時になったら飽きるのかしら?この遊び。フーウ!








ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、 だっぷーのトム君が、
里親様を待っています。
預りブログがありますので、トム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
平吉と一緒だァ~(*´∀`*)
いい加減にしろー!って、思うよね~。^^;

今日は、トイレシートの差し入れ 有難うございました。
明日は、はなが 退院して来ます。
又、トイレシートの使用頻度がハンパなく上がるので
とても助かります~。
2013/02/02(土) 19:29:32 | URL | 平吉かあさん #- [ 編集 ]
i-82平吉かあさん さんへ

はなちゃんの手術 無事に終わって良かったね。
1つ目の試練に はなちゃんは どうしているのでしょう?
少し早く迎えに行ったら 喜ぶよ~ 絶対!

又 シート買いに行ったら 届けるね。
2013/02/03(日) 09:25:22 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック