私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
3人散歩は遠回り
DSC08242_convert_20130203131513.jpg
外が暖かいと 頻りに訴えるナミです。



DSC08244_convert_20130203131555.jpg
とうとう 直談判ですね。
それで どうなりました?



DSC08245_convert_20130203131653.jpg
お父さん?… やっぱりね!
お散歩に出発しました。
ナミ 嬉しそうだね!!



DSC08247_convert_20130203131754.jpg
「ナミ こっち こっち。」



DSC08249_convert_20130203131854.jpg
「ハイ ハァイ。」



DSC08250_convert_20130203132602.jpg
ちょっと 遠回りをして 直売所により お野菜を買ってきました。
もう少し 早い時間だと もっと色々な野菜があります。
みんな売り切れで 買ったのは これだけ。


ナミは1時間の散歩 坂道だってヘイチャラさ。
3人散歩だとね。因みに いつもは100m散歩。フフ。











ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、 だっぷーのトム君が、
里親様を待っています。
預りブログがありますので、トム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック