私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
シートでチッチできました

DSC00507_convert_20111111183836.jpg

ナミのドヤ顔です。いい顔しているね。

お母さんは感激! 感激!






DSC00505_convert_20111111183649.jpg

ナミは我が家に来てから まだ シートでチッチをしていません。

散歩に行くと1分もしない内にチッチとウンPをしてくれます。

でも 今日は雨。ナミは雨が嫌いです。

チッチを我慢させるのが可哀相で お母さんは 傘をナミに差し外へ

やっぱり震えるばかりで チッチはでません。

仕方ない 家に戻りましょう。

それでも お母さんは ナミのチッチの失敗を覚悟で ちょっと用足しに出かけますよ。

大丈夫かな?心配だなぁ。


帰宅してみると 見てください ナミがチッチを シートにしてあるではありませんか。

お母さんは 嬉しくて 嬉しくて。叫びたい気分です。

みなさ~ん ナミは 本当に良い子で~す。ってね。

毎日 根気よく教えていた甲斐がありました。

ナミ 本当に 良く頑張ったね。賢いぞナミ。









 

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック