私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
予報は大雪
DSC08229_convert_20130206122749.jpg
昨夜の予報で 今日は雪!大雪!!と言われていました。
お父さんてば 朝も早くから 「お風呂沸かしたよ。」
「なっ 何で?」
「車に雪が積もったら お風呂の湯で 融かしてから 出勤する~。」
今朝のニュースで 朝から鉄道も 本数を減らして運行です。
皆 備えていますね。
し・か・し
ナミ地方 昼を過ぎ 外は雨。雪降るのかしら?



DSC08231_convert_20130206122834.jpg
夕方には止むらしいから そしたらナミ お散歩行こうね。









ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、 だっぷーのトム君が、
里親様を待っています。
預りブログがありますので、トム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック