私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
チョコ食べた事ないのに 歯が抜けた
DSC08325_convert_20130214151955.jpg
ナミの歯が抜けました!それも 歯垢がかなりの歯です。
ナミは 歯ブラシが苦手なので ガーゼで歯を拭いています。そう 今日も拭きました。
何時もの事だが ナミは とっても嫌がるので 手探り状態で拭いて その時は 
気が付かなかった。
昨夜 抱っこのナミが 口をもごもご 「何を食べたの?出してごらん。」と 出した
手の上に ポロ。何?歯?
乳歯はとっくに 抜けているはず。
どこの歯? 見ようとしても 首を振りすごい抵抗で 見れない。
大丈夫か?血も出ていないし 痛くはなさそうです。



DSC08323_convert_20130214152037.jpg
さて今日 寝ているナミに 「ちょっと見せてごらん!」
やっぱり見せてくれないので 何処だか分かりません。

今日も快食快便のナミなんですが 病院に連れて行った方が良いのだろうか?
ナミ 病院行く?
お父さんが帰ってきたら 何処だか もう一度 見てみましょうね。








ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、 だっぷーのトム君が、
里親様を待っています。
預りブログがありますので、トム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック