私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミ元気です
DSC08344_convert_20130221135159.jpg
ナミ 元気です。
昨夕の嘔吐も1回きりで 今日はとっても元気です。
暖かい内に 散歩にも行きチッチもウンPも快調でした。
原因? 
散歩中に何か舐めたのか?寝冷えをしたのか?お腹が空きすぎたのか?
やっぱり分かりません。
でも 元気です。
ナミは今まで 下痢・嘔吐で病院に駆け込んだ事がなく 本当に健康だったもので…。
お母さんはビックリでした。
新米母さん ダメですね~。
多分 大丈夫だと思いますが もう少し 様子を見る事にします。








ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、 だっぷーのトム君が、
里親様を待っています。
預りブログがありますので、トム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
良かった
 ナミちゃん、今日は元気でよかった!
心配しますよね~、いろいろと。言葉話さないし痛いのかな~とか辛いのかな~とか。

 ニーナもしょっちゅう吐いていたとき、獣医さんに胆汁液だといわれました。空腹すぎたらなりやすいと言うことで食事を何回かに分けてあげたりしたときもあります。
 でも、手作り食にかえたころから吐かなくなりました。(偶然かもしれないけど)
 獣医さんいわく、犬はわりと吐きやすいらしいです。そうはいってもやはり心配ですよね~。
 
 ナミちゃん、このまま元気復活しますように!
2013/02/21(木) 23:28:03 | URL | らむ #- [ 編集 ]
ご心配掛けましたが 元気です
i-82らむ さんへ

ニーナちゃんにも あったのですね。
ナミが嘔吐したのが 初めてだったので ホントびっくりしました。
空腹!そんな事があるんですね。
ナミも 何回か続くようならば やっぱり病院ですが…。
今の所 1回だけで 元気にしています。
ご心配有難うございます。
2013/02/22(金) 15:27:34 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック