私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
はなちゃん 大きくなりました
天気の良かった昨日 平吉でいッ!の平ちゃん・ねねちゃん家に行ってきました。
来客者に大歓迎のお二人さん。
DSC08368_convert_20130224094503.jpg DSC08361_convert_20130224094418.jpg



そうそう この子も大歓迎してくれました。
きつね?イエイエ はなちゃんです。
大きくなったね!
皆に抱っこしてもらって まだまだ あどけなくて可愛いい はなちゃん。
はなちゃん きつね顔だよね~って 思うのは私だけでしょうか?
因みに ねねちゃんは昔 たぬき顔でした。へへ ばらしちゃったよ~。
DSC08349_convert_20130224093812.jpg

DSC08350_convert_20130224093858.jpg

DSC08351_convert_20130224093946.jpg



一緒に はなちゃんに会いに行ったのは ショコラとの日々の生活のショコラちゃん
湘南の風に吹かれて~こじろう日記~のこじろう君です。
DSC08353_convert_20130224094250.jpg DSC08355_convert_20130224094335.jpg



そしてそして お腹も一杯になり 暖かいお日様浴びて こっくりお昼寝のお父さんとナミ。
皆様 大変失礼致しました。
DSC08358_convert_20130224094157.jpg 











ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、 だっぷーのトム君が、
里親様を待っています。
預りブログがありますので、トム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント
コメント
昨日はお世話様でした。
平吉家にはお母さんが二人いる!?
ナミちゃんお母さんの気配りを見習いたいです~
それに、平吉母さんとはあうんの呼吸ですね(*^_^*)

3人同じ職業だったこともわかってますます親近感わきました~
またよろしくお願いします!!
2013/02/24(日) 13:07:59 | URL | チロ(ショコラの母) #22hNL7Yc [ 編集 ]
毎度
昨日は・・・毎度毎度、お世話様でゴンス。
いろいろ手伝わせてしまって、ゴメン。
ドリンクも沢山有難うございました。
現在 我が家はドリンク長者状態です~♪

チロさんと 元 同業者でビックリだったね~。
2013/02/24(日) 18:08:51 | URL | 平吉かあさん #- [ 編集 ]
i-82チロさんへ

たくさんお話ができて楽しかったですね。
アラッそうなの?とググッーと近く感じてしまいました。
こちらこそ 宜しくお願いします。
たくさんのお土産 有難うございました。
又 お会いしたいですね!
2013/02/24(日) 21:21:00 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
i-82平吉かあさん さんへ

勝手知ったるで 大変失礼しました。
家主を差し置いて 勝手にドタドタ動き回り…。
平吉父さん これに懲りず 又呼んでくださいね。

2013/02/24(日) 21:48:04 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック